2018年2月21日水曜日

季 節

友人M子さんの紹介で昨年末から、歯の治療に通っています。私の住んでいる区内ではなく他区です。ドクター始めスタッフの方も親切です。オマケに金額が安いのであ~る!!年金生活者には何とも有難い。
待合室に季節のタペストリーが掛かっています。どうやら濱文様の商品でした。
横浜で創られ横浜捺染の和小物(手ぬぐい・風呂敷等)を発信し、札幌ではパセオ取り扱っています。
新しい感覚が、今の時代にフィットしているのかも?
弥生3月も、もうすぐです。オープン戦も然り。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...