2017年1月29日日曜日

ジョイント ライブ

忍弥さん  
001-2
目的の場所が初めてだったので、方向音痴の私は30分位かな?迷い迷いようやく辿りついた(苦笑)
アットホームな会場でホッとする。
異次元の組み合わせのようにも、思ったけれど何と何と実に不思議なほどマッチング!!
の見事な融合でした。生演奏は良い~い!
心も枯れている私には、少なからず満たされた。














2017年1月16日月曜日

Live


001-2

大型スーパーで無料のライブがあり、何とはなしに聴いてみた。ギターやフルートは馴染みがあるけれど、「カホン」
と言う楽器は耳慣れない。故に興味が湧く(笑)なかなか良い音色を醸しだしているではないか!!
面白いなぁ~と感じ、今月末には津軽三味線の忍弥さんとのライブに行く予定。ワクワク、楽しみ。

2017年1月3日火曜日

今年も

今年も別海にいる、従姉妹の敏ちゃんから「飯寿司」が送られてきました。お野菜より鮭が沢山はいっていて、何と贅沢
なことか・・・紅サケです。池田にいる従姉妹の秀ちゃんは暮れに突然入院のため、残念ながら今年は無理かも?(笑)退院したならと、卑しく期待しちゃったりしている私。
いずれにせよ、従姉妹たちのお蔭で美味しく食する事に感謝・感謝です。



001-2

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...