2015年10月26日月曜日

リラちゃん

F8167-2
動物園は数年ぶりです。しかも雪と風の悪天候の中でした。
リラちゃんが、あまり成長しない内と思いたって趣味の仲間
A子ちゃんと行って来ました。流石に訪れる人は少なかった。殆どの人は、プロ仕様の一眼レフを駆使しデジカメで写す私は気が引ける。幼さを残しつつ、すっかりおてんば娘に成長していました。絶えずララお母さんは、リラを見守っている。
F8190-2
授乳タイムに遭遇する。甘えて子供っぽい姿に魅了。何て
可愛いんだろう!!メロメロになっちゃう(笑) ララお母さん
の優しい表情に感動する。
F8192-2
シャーベット状の雪に、落ち葉も寒そう。敷き詰められた絨毯のように、どこまでも続いていた。忘れられない1日にな
った。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...