2015年3月9日月曜日

大型ビジョン

F8448-11-2
このような選手紹介の画面です。
F8424-2
これが大型ビジョンの画面です。文字が小さくて私としては視難いと感じたなぁ~見慣れると、もっとスンナリ馴染むのかも知れない。
DSCF8416
オープン戦の初日でした。大型ビジョンが設置され、応援席の真上に 表示されるようになった。この画面にFightersの出場選手画像と出身地等のプロフィールが表示される。対戦チームの表示は、残念ながらなかった。今まで表示されていた、ニューヴァージョンの画面が2回戦から突如消えてしまった。真っ黒な画面が続くのみ。いやはや・・・
翌日にはカンペキ修復したようです。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...