2014年9月25日木曜日

ラ ン チ 2

F6161-p2


「〇〇腹」で、ついつい・・・食べられるから、また不思議??

「天高く馬肥ゆる秋」
だわぁ~満喫((笑))


ダイエットは無理!
どうしても、食欲には適いません。

ラ ン チ

F6153-2 道東に住む高校時代の同級生HUMIちゃんと、清田にいるE子とランチを楽しんだ。かなり広い土地を所有し、家庭菜園を愛し9/9には近隣に住む同級生を招き「収穫祭」を賑やかに開いたそうな。小さな体で町内の世話役やら趣味と 走りまわっている。

2014年9月7日日曜日

残り少なくて・・・

      プロ野球も、そろそろマジック点灯の時期に差し掛かって来たが、残念ながら我がファイターズは、相変わらず芳しくない。同じ投手に、またも打てず負け。「攻略の糸口が見つからない」とほざいている輩がいる。何としてでも勝たなければならないのに。上位に勝てなければ無意味。
若干20歳の二刀流 大谷選手 孤軍奮闘!!今 球史を塗り替えようとしている。本当にクレバーな選手である。
かなりの疲労が蓄積していやしないか、とても危惧せざるを得ない。
      F5217-11-2
     

F5138-11-2

F5137-11-2

2014年9月5日金曜日

お上りさん

先週、知人の「三人
展」へ行った帰途立ち寄ってみた。
オープン間際だったせいもあり、人、人、人の群れに酔ってしまいそう!
お茶くらいと中に入るも、お店の前は行列をなしている。
結局お茶もランチもせずビルを出る。
F6079-2
お天気も良かったので、フラワーカーペット周辺を散策する。全てバラの生花を使用しているとか・・・とてもカラフルでベルベットの絨毯を敷いているみたい。見応えあり。
F6078-2

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...