2014年10月17日金曜日

キュンちゃん

いま、活躍し始めている「いけめん」の1人谷口君。可愛いなぁと思う。
守備は主に外野。見た目の童顔に似合わず、男っぽいコメントや気構えがまた良い。ファンのあいだでは「谷口キュン」と呼ばれている。おば様族の胸をキュンとさせるからだそう。
打席に立っている時も、
しぶといし結構ヒットを打って活躍している。いずれ長距離バッターに成長する予感ありかな?「いけめん」だけの軟なチャラオじゃない。
001-64-2
 




本当に女の子みたいに可愛いです。髪のリボンが(輪ゴム)尚の事、男の子になんて思えない。この画像は球団のイベントのポスターから頂戴する。今はやりの盗撮?(笑)
F6715-5

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...