2013年1月12日土曜日

♢ 今年は・・・

001
例年なら母の手作り「飯ずし」は我が家のお正月
定番料理であったけれど、高齢のため残念ながら
中止となった。元々お料理が超苦手の私は、もう
最初からgive up!!「おふくろの味」は霞んで
しまう。事情通の心優しい「いとこ達」が送って
くれました(*_*)暮れには池田の秀ちゃん。今日は
別海の敏ちゃんから、それぞれが美味しく滅多に
アルコールを口にしない私もほんの少し・・・(笑)
美味しく、有難く、感謝しつつ味わった。
(左はほっけ、右が鮭)

2 件のコメント:

humin さんのコメント...

おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致ます。お母さんはお元気ですか??

お母さんのが食べられないのが残念ですね。

周りの皆さん本当にいい人たちで羨ましいです
美味しく頂けて幸せですねぇ・・・

humin さんのコメント...

おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致ます。お母さんはお元気ですか??

お母さんのが食べられないのが残念ですね。

周りの皆さん本当にいい人たちで羨ましいです
美味しく頂けて幸せですねぇ・・・

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...