2012年12月28日金曜日

◇ TV塔

tv-t

趣味仲間の若い人が、Xmasの誕生日でリクエストに応じ、私もこの地に住んで初めて昇りました。気分は観光客?モード(笑)ファミリーとカップルが圧倒的に多かった。当然かもね。彼女に 来年は彼氏と来なくちゃダメって言ってしまったけど・・・そうあって欲しいものである。期待してるね。
wine





その後ささやかな会食をする。
シャンパンがなかったので、ワインビネガードリンクを注文し乾杯!甘口で素人にも飲み易く、小瓶でしたので直ぐ飲み干しました(笑)
2012-12-25 19.18.51 最初に出たお料理でしたが、もう忘れちゃいました。左側が湯葉の何とか?真ん中は白菜の「お浸しに」
?右は「人参の白和え」ですが、中に未だ2種類ほどの食材あり?一応会席の、「ひいらぎ膳」でした。
全て美味しぅございました。

2012年12月23日日曜日

❤ 載っちゃいました

kurumi&katura私達
「くるみ」ママ
に何時の間にか撮られちゃって読売新聞に載ってしまいました。ねぇ~盗撮、はたまたフォーカスかいな?
私は「くるみ」ちゃんも「かつら」ちゃんも知っているので、嬉しかったよぉ~。

2012年12月15日土曜日

(=^・^=)

F4039-sumo2
最近 我が家の愛猫は年のせいか、良く寝ます。
多少の物音には全く反応なし。
例えば近くで掃除機をかけていても、目を覚まさないのだ。
まぁ~好きなだけ
お眠り(笑)

2012年12月14日金曜日

❤ 坪井智哉選手

F-tuboi-2今年も「トークショー」へ行って

来た。私服もなかなかセンス

が良く、ラフに着こなしている。

相変わらず「野球が好きやね

ん」と現役志望。ある球団から

もコーチをと嘱望されているが

、夢へまっしぐら!幸あれ!

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...