2012年1月30日月曜日

♡ダル様 3

F0027-2
とうとう、この日が来てしまったぁ。嬉しいのに・・・寒空にも関わら
2時間前に到着。完全武装の如く厚着を決め込む。
カイロも持参して(笑)カイロは未使用に終わる。会場の予定時刻
より早く入場。ガードマンは「走らないで下さい!走らないで下さ
い!
とマイクで叫ぶが、お構いなしに走る!走る!私も年のくせ に、ダッシュしてしまった。

F0030-Gutti-2

各TV局も生中継で忙しそうに、スタッフさん達が働いていた。
HBC「グッチーの今日ドキッ」すぐ近くで撮っていた。

F0035-STV-FUKUNAGA

STVの福永アナも珍しく笑顔がなく、緊張した表情で出番を待つ。

F0040-nose


グッチーさんからインタビューを受けるNさん

F0042-nose

ダル様に花束をプレゼントしたNさん

直接ダル様には手渡し出来ませんでしたが、スタッフの方から受
け取れる事になりました。とても明るくて半端ない面白い人!!
待っている間、初対面にも関わらず彼女の近くにいた人とも、自然
にファイターズ繋がりでお友達になってしまう。
お笑いのセンスがあり、ジョークのお上手な事。笑いっ放し!

寒さを忘れさせてくれた。寒さなんか何処かへ吹っ飛んじゃった。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...