2011年9月27日火曜日

3連敗

001-opt
ホームでの3連敗とは・・・覇気の無さ、勢いは何処へ・・・
呆れて言葉も出ない。試合途中にオープンテラスで秋の
祭典?秋と言えば道東のサンマでしょう。
根室産のサンマにパクついた(笑)
002-sanma
油がのって、とても美味しかった。
黄色い飲み物は選手企画のカクテル(飯山選手)
マンゴ味がなかなかでした。
酔いは無かったかな?ノンアルコールかな?
そのあと更に好物のジェラートを口にする。
試合は上記の如し。下手すればCSも夢か?今日から首位
と対戦ではあるが、もう先が見えているような・・・
Nとか言う監督は契約切れを楯に、敵前逃亡モードに失望!

2011年9月20日火曜日

∴ デザートは?

F1656-D2
過日 高校のクラスメートが来札した。
ランチの後でコーヒーでもと言いながら、女性群の意見に負け次のお店でデザートを注文する。
画像は私のオーダー品。
とてもボリュームがあって、スイーツ好きの私も左側を残してしまった。
もう一人の彼女も完食できず、
男性群に食べてもらった。
いくら別腹とは言え無理!(失笑)
「看板に偽りあり」って言うのが、当たり前で
世の常。 しかし、ここのお店はメニュー以上に美味しく、ボリューム満点。若いカップルには良いかも?若いと言えば店内を見渡せば、ヤングレディが多い。私達とくれば爺&婆のグループで少なからず違和感あり。
スタッフの応対も良く、また行きたいなぁと思った。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...