2011年11月6日日曜日

♦ 美術鑑賞

F2358-Doten

最終日にようやく訪れた。趣味仲間のA子さん入選。
初出展で初入選。日頃の努力が見事に結実。

F2304-AbeA子さんの作品 タイトルは 「サライ」 絞り染め

F2321-Nishimoto

N先生の作品 タイトル 「ふぁ~」

F2301-2 昨年に続き入賞 ハイレベルな作品 藍染
F2241-2R

友人Wさんの義弟さんも彫刻で入選。微かに色彩
が見受けられます。なかなか面白い!!

F2346-2 彫刻部門で何となく、惹かれた作品。
F2325-hi全て見ると少なからず疲れました。最後の展示室で、ほっとする木彫に癒された。木彫の柔らかさと親子の温もりが伝わるものでした。

3 件のコメント:

barbar さんのコメント...

ファイターズ観戦も一休みで
芸術の秋真っ只中ですね。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

いえいえアートなんて、いささか??

ミル事は嫌いじゃないので・・・

Fの終盤は呆気ない幕切れに、意気消沈!!

長ぁ~い冬眠に入るので、とても とても

淋しいoffですが、栗山新監督でどんな

チームを育てるのか、楽しみに待つのみ。

humin さんのコメント...

木のひつじ可愛いですね

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...