2011年9月20日火曜日

∴ デザートは?

F1656-D2
過日 高校のクラスメートが来札した。
ランチの後でコーヒーでもと言いながら、女性群の意見に負け次のお店でデザートを注文する。
画像は私のオーダー品。
とてもボリュームがあって、スイーツ好きの私も左側を残してしまった。
もう一人の彼女も完食できず、
男性群に食べてもらった。
いくら別腹とは言え無理!(失笑)
「看板に偽りあり」って言うのが、当たり前で
世の常。 しかし、ここのお店はメニュー以上に美味しく、ボリューム満点。若いカップルには良いかも?若いと言えば店内を見渡せば、ヤングレディが多い。私達とくれば爺&婆のグループで少なからず違和感あり。
スタッフの応対も良く、また行きたいなぁと思った。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...