2011年1月9日日曜日

♢ チョコレート




kiku-0937-2





開けて見ると何と
ゴールドの方には 菊のご紋章!!
シルバーの方は
これまた二重橋
で(@_@)の連続
に何故か恐れ多
い思い。
しばし考えるも行 儀の悪い私は、
どんなお味がするのかな?と・・・
いとも簡単に口の中へ(笑)

kiku-3-0935-2


趣味仲間の1人
から、頂戴する。
何年か毎に皇居
の何処か清掃奉仕を
している関係で
私にとっては、
貴重なチョコでし
た。包装紙を良く
見ると、紛れもなく 宮内庁売店と印 字されていた。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...