2010年5月14日金曜日

♡ やっと・・・らしく(●^o^●)

 mr,INABA-2 予想外の連敗に一喜一憂の日々(苦笑)故に気持もすっ
かり萎え、更新もままならぬ
状況に・・・しかし・・・
交流戦に入り冬眠から目覚めたかの如く、キャプテンが、
選手会長が、ひちょりが大活
躍!!あ~長かった~
ファイターズらしい勝ち方に
、単純な私は大喜び!!
よっしゃ~これからさ~少しづつ上昇気流に乗っていける
かな?今年のロッテは凄い!
あとライオンズも!去年のお客さまロッテに、今季ファイターズが餌食になっている。
愛するF軍よ、せめてCSには
肩を並べて欲しい!!

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...