2009年9月15日火曜日

♡ 二枚の招待券

art-330-2s YSさんから思いがけず、
招待券を頂戴した。
驚きと嬉しさが交錯。最終日の2日前に郵送で届いた。彼女の作品には約10数年お目にかかっていない。その間に超スピードで進化していた。
もの凄くエネルギッシュで
、圧倒された。新しい感覚で年齢を感じさせない。若々しい作風に驚嘆
!!か弱い彼女の何処にあんなエネルギーが潜んでいるのか?刺激的な
時間でもあった。
wa-324-2s 二枚目の招待券は
早くに頂戴していた
ものである。Kさんの出番のみ、拝聴させてもらった。秋の日に和の世界と音色を愛でた。私にとって、洋と和のそれぞれを楽しむ機会に出遭えた。
お二方どうも有難う
!!そして栄あれ
!!

1 件のコメント:

barbar さんのコメント...

まさにゲージツの秋ですね。いやいや通年中でしょうか。ますます豊かな感性を磨きぬいていらっしゃる事でしょうね。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...