2009年9月3日木曜日

すもも誕生日

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おじゃましま~す。
すももチャンおめでとう
いくつになられたんですか?
我が家の猫たちは数がい過ぎまして
誕生日とか覚えていられません(汗
たまに病院など行くと歳を訊かれたりして
しどろもどろになってしまいます。
クリームしか食べませんでしたか・・・
うちは菓子バン大好きなのが時々現れます。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

初コメ有難うございます。
とても拙いブログですが、訪問して
いただき感謝です。KIDA家では猫ちゃん
が沢山いるのですね。我が家では1匹
だけです。もう20歳になりますが、元気
ですよ。寄る年なみで「ぎゃおー」とか
「うんぎゃー」と婆ちゃんなのにぃー、
雄たけびの様に泣き叫びます(笑)
猫の話しでもしましょう!!コメント
有難うございました。マー君&FファンのKIDAさんドームで会いましょうね!!

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...