2009年5月25日月曜日

△ もう一店

yaki-171-2s
札幌ドームの近くに「F8」と言うラーメンと夜は居酒屋にもなる。「F8」と記したが、店名は敢えて出しません どうやらFフアンの集まる事でも有名なので・・・・・
試合後の時間帯はいつも満員御礼。

混んでいてなかなか入れない。
1人で寄るため時に、入り込むスペースを譲ってくれる 熱烈なFフアンが多いので、気恥ずかしい思いもある。このお店では門外漢?の私は浮いているかも?
ラッキーな情報もゲット出来ない事もない。
そう、お味のほうは超といきませんが、中くらい美味しいですよ。ラーメンの全種類を完食したいけれど・・・・
ただ辛いのが苦手なので・・・辛いのは食べない事に
します。(~o~) 今回は『あんかけ焼きそば』でした。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...