2009年5月1日金曜日

♡ またも連敗

 
baseball7 何か気落ちして更新もままならない。
こんなに一喜一憂している自分がいるなんて・・・かなり前に住んでいた近くのお寿司屋さんを思い起す。
今の私みたいに勝っていると、上機嫌!
負けるとご機嫌ななめ(笑)。
 


cap05

それは極端なほど感情を露わにした。
そんな店主を知っている常連は、劣勢時には行かない。私は
マイナーになるだけで、他人様に感情や
不機嫌な態度はしませんよっ!!今夜は延長で負けは疲れるぅ!!(^ム^)

2 件のコメント:

barbar さんのコメント...

解る解るその気持ち。気分の切り替えに私は草花を眺めたり、手を掛けたりします。でも段々と喜怒哀楽の振幅が狭くなってきているので、アンチエイジングには良いことかもね。画像パンチがあって凄くいいとおもいますが。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

コメント有難うございます。
ご理解いただき感謝します。
明日はドームで黄色い?声
で応援します。ルーキーの
榊原君が登板です。少し心
配ですが・・・

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...