2009年4月20日月曜日

♡ 稲葉さまお弁当

41-210
また毎度同じ話題で無能ぶりを露呈します。
「たっぷり思い出の味」シリーズVol・1
①「Ai特製甘だれみそカツ!重」 これは確かに
美味しく頂戴しました。期間限定なのでもう店頭
にないかも知れない。店によっては未だ販売し
ているところもあるようです。ご飯もボリュームがあり食べきれない。
41-omu198-2s
②「Aiむすび」小さくて上品で女性にはばっちり!
ご飯に粘りがあって美味しく、胃の中へ・・・
➂「小倉&ホイップサンド」これもイチオシで甘い 物好きにはたまらない!!濃い甘さで控えめ。

2 件のコメント:

barbar さんのコメント...

凄い高性能アンテナをおもちですね。次々とFシリーズが登場で生唾をのむばかりです。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

そんな事ございません
わよぉ!
私のアンテナは超アナログ
です(笑)多分Fをこよなく愛
しているからかな?うふふ・・
Fなくして私は???です。
Fから夢と希望をゲット!!
はいはいクレージーな私
です。でも良いの良いの。
Fに感謝です。

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...