2009年4月25日土曜日

∴ 小さなお花

f-036-2c マイカーの夏タイヤを
新品に交換。待っている間、私の席に新しいお花が飾られた。
最初、生花とは知らずにクラフトか粘土で出来ているのかなぁーと思った。
小さくて可愛らしいので・・
時間を持て余し徒然に、
撮ってしまった。花の横にはキャンデイーもある。
好みの飲み物もあり、何
かとサービスが良い。ここの店長さんの気配りか?
ショールームのお花も毎週
取り替えるそう。
    お花とキャンディーf-040-2s
  ショールームの山桜sakura-044-2s ショールームなので人通りが多く、来客もありなか
なか良いシーンが撮れなかった。
もう本州では桜も終わり
今は、山桜しかないとか
?当地はこれからがシー
ズンです。一足お先に桜
を愛でました。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...