2009年2月14日土曜日

◇ 1月の想い出 その3

会社にいた頃に出来た親睦会は、今でも続いている。
ほぼ定期的に「お誕生会」を催している。皆それぞれに趣味を持ち活動している。また指導する立場にいるとか、ボ
ランティア等にも貢献している。この日も陶芸の講師をして
いるEIKOさんに、お祝い膳の後 全員でここでもミニ陶芸
教室へと早変り!!私も初体験。見ると聞くのでは大違い
!!挑戦してはみたものの、粘土をこねるのはもう大変!
エライ手こずりましたぁ。今風に言えば本当に「はんぱない」って感じ。EIKO先生のお手を拝借して、何とかやっと
形になったかな?とても難しい!!完成は未だ未だ。3月
に出来上がる予定で、今からドキドキしています。

168-2   

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...