2008年9月28日日曜日

△ 誕生会

  私の?歳誕生会を設けてくれた仲間に感謝!! 
   中央区にあるPホテルの中華ランチ。始まる前に
「実年ピアノコンサート」を聴く。まぁお若い方から
ご高齢の方まで、微笑ましい光景であった。
my-B-F063-2m my-BP077-2k
            卓上のお花      プレゼントの品
My-Bur073-2k My-Bur074-2k
最年少のアコちゃん     今回の幹事Eさん

My-Bur076-2k

会の要 SさんMさん

3 件のコメント:

barbar さんのコメント...

遅ればせながらオメデトウございます。
是非、お帽子を拝見させてね。

nisino さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。だいぶ前になりますが、ブログにコメントいただいてありがとうございました。最近はすっかりさぼりぐせがついて、自分のブログを開くのも忘れるほどです。これからは多実さんを見習ってと思っていますが・・・。まますます楽しいブログ期待しています。お元気でね。

すもっぴーきゃっつ さんのコメント...

nisinoさんコメントありがとう!!はぁーい過日コメントさせていただきました。メルアドを忘れてしまい、古いメルアドに送信しエラーになり今日に至っております。新しいメルアド教えて下さい!また訪問しますので、マイ・ブログにもお越し下さいませね!(笑)

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...