2008年5月20日火曜日

〇 すもも




日ハム藤井投手のブログを良く見るが、最近少なからずショック?
大袈裟に言えば・・・実に「たわいない」事なのに(?_?)だ!!
 5/17のブログで、動物好きの藤井投手は6匹ものお犬様と
お猫ちゃんの飼い主なのであーる。そのお犬様の中に奇しくも
「すもも」と言う我が家の愛猫と同名で微妙?何処にもない
名前と思い自信満々だったのに・・・うぬぅ・・・
はてはパクられたかな(●^o^●)??我が家の「すもも」は
1990年生まれだから藤井家より早く命名?しているもんね!!
でもね藤井投手も「みかん」と言う、凄く凄く可愛い
お猫ちゃんを飼っている。留守がちなのに大変ね。
早く動物好きのお嫁さんを娶ると好いね!余計なお世話かもね。
猫ちゃんも好きで「みかん」ならショックは薄らぐよ。

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...