2007年1月20日土曜日

☆ショック









    こんな事になるなんて・・・冗談じゃないよぉ。


    事件発覚の3日位前に、何の理由もなくスー


    パーで目にとまり購入してしまった。 


    元々ペコちゃんキャラが可愛くて、ミルキーは口に


    していたのに・・・悪辣この上ない。信じていたのに。


    聞けば聞くほど、次から次と出てくるわ。


    「雪印」事件の二の舞を平然とやってのける体質。


    メディアの前で謝る社長は、どこかただ頭を下げて


    いれば良いって感じ。誠意のカケラもないと、私には


    写っていたように思えてならなかった。




    別な事件では北見市のガス漏れ事故。何とも痛ましい。


    人の命を実に安易に考えているのでは?通報があった


    にも関らず「大した事ない」と即調査もせず緊急事態な


    のに掘削調査も後手後手。ガス漏れを把握していて為す


    べき事をしていない。両社とも危機管理に対する意識の


    欠如には呆れてしまう。言語道断である。  

0 件のコメント:

初詣

もう、1月も終わろうとしているのに(笑)ご近所の仲良し3婆で、S神社へ参拝に行ってきました。本来ならば月初めに更新できたのだけれど、パソコン不調にて今日に成ってしまいました。今日もハラハラドキドキしながら書いています。はぁ~ひやひやです。 帰途は行きつけの中華料理店による 予定で...